久しぶりの研修

いや~久しぶりの研修へ

千葉県にて コロナで研修がストップしていましたが 今回の研修は「やっぱり行きたい 刺激が欲しい 井の中の蛙はいやだ」と 保護者の皆さんに 頭を下げての参加でした。

参加したには 100倍にしてプールに活かして そんな想い出での研修でした。

普段は 羽田空港を利用してたのですが

今回は 成田空港から

勝手が違い 移動も新鮮でした。

研修 二日間は いろんな刺激を頂き

感謝しかありません

参加を理解していただいた ご父兄にも

感謝です。

今すぐには その学びが反映できないと思いますが ゆっくりと深めて伝えたいと思います。

いい 研修でした。