さて 今日からスタートです

明けましておめでとうございます

 

今年も1年 宜しくお願いします。

元旦から地震 飛行機事故 北九州の火事のニュースから始まり・・どんな1年になるのか・・ちょっぴり不安もありますが とにかく丁寧に仕事に打ち込みます。

朝から施設支援者からの相談や指導に回りました。

新しい迎えた年を 大きなニュースも心配でもみんなで乗り越えようとする気持ちで「今年も宜しくお願いします。」と

明るい笑顔

石川方面には支援にはいけませんが 私たちが元気に活動すれば 何とか明日につながると思います。

熊本の地震でも復興や普段の生活には時間がかかります。

いまだに仮設住宅で暮らしている人もいます。とにかく焦らないで支え合うことだと思います。

明日も長期指導です 頑張ります。今年は 健康面を大切にしましょうと思います

年末の旅はよかったね。普段 子供たちに我慢させているので いい旅になりました。