秋らしい空色と風の匂いも中で

スーパーに行くと 新米が並んでいます。空を見ると鰯雲 そして風の匂いが秋らしい匂いがしてきますね。

ジャックの樹もしばらく沢山な仕事の依頼で朝から夜まで なかなか寝ることが出来ない毎日でした。

ホームページも更新したかったのですが

その体力が限界でした。

10月から仕事の依頼でのペースがつかめてきましたので 少しほっとしています。

まだ いろんな原稿がたまっていますが

それをやらなければね~

プール指導の依頼と面談やらもあったですね~

コロナもインフルエンザも流行も気にしながらの活動です。

世間の話題は ジャニーズ事務所の事やら戦争・飲酒運転など相変わらずの話しですが・・・私は 現在の状況の仕事が大切です。

そうそう 我が家の娘も修学旅行で 平和記念館へ行くそうです。いまだに 戦争をしている国同士の争いの中で 自分の名誉を歴史に残したいために 大切な命を奪う 家族を奪う 憎しみを生み出すのが戦争

誰も「もう やめよう」と言わない勇気ある一言が言えない愚かなトップ。

同じ歴史を繰り返す愚かな人間 だからこそ 命や目の前で生きている人を大切にしないと学んで欲しいです。

明日から また 新たな仲間が誕生します。どんな成長を見せてくれるでしょうか

楽しみです