毎日 猛烈な暑さ

毎日 猛烈な暑さですね

プール指導へ 各地に向かいながら

ピーポーピーポーと救急車とすれ違う

毎日です

コロナも気にはしてますが熱中症の方が

もっと気になります

プールの生徒さんの中でも頭が痛いとか

のお休みが出たりしていますね

私も数日前にノックダウンでした。

急な発熱で ありゃ コロナかいなぁ

と思い病院へ 検査は 陰性で

はい!!熱中症ですねと診断

そして 点滴と安静

コロナと熱中症と見分けるのが分からないそうです

とにかくこまめに水分補給をしないと

とは思っているのですが 忙しいと

とる事を忘れてしまうわけですよ

皆さんも水分補給!!

そうそう 世界水泳大会も閉幕して

現在はマスターズが開催されていますね

毎日 沢山の外国選手と出会えています