梅雨本番のムシムシした日

毎日 梅雨本番のムシムシした日々ですね

昨日も夜は遅くまでの指導で やっと帰宅してからの明日への準備

さて寝るとムシムシした寝苦しい時間の中での睡眠・・・やっと寝たと思ったら朝・・・目覚めて 目覚めの野菜の収穫やら魚たちの餌やりで 今日のエネルギーを蓄えてのNHK連続テレビ小説をみての明日への楽しみを胸に秘めて

さて 仕事のスタート

プール指導の依頼や学校・施設支援者からの相談を受けながら 地域との繋がりを大切に 未来の子供たちの顔(笑顔)を思い浮かべてのやりとりです

 

このところ また 家族の痛ましい事件や人間関係の事件と戦争のニュース

子供たちに聴かせたくない話題だらけですね

そんな世の中を 少しでも良くなればと思います。