いや~ 暑い1日でした。

今日は 暑い1日でした。気温が30度

夏かよ

朝から夜まで 活発に活動して現在は

明日からの仲間たちと連携して行う講座です。その1回目

講座の準備は 早めにしてきたのですが

いつもの調子で 「やっぱし あ~しよう」と準備をやり直し せっかく準備したから早く寝ればと思うと思いますが

そこは やはり講座参加者に良い物をお持ち帰りたいと思うので やはり組み換えのやり直し

伝え方でも 図形の作り方でもイメージが違うようになるのです

そこは こだわりたいです

明日の講座の流れでも きっと準備やり直しになるでしょうね

明日も 暑いそうですよ

水分をちゃんと取りましょう

講座後は すぐにプールの生徒達のもとに 忙しく活動だ