昨日からの大雨

よく降る雨・・連休の最終日もよく降る1日でしたね

地震があった地域も大雨だったそうです

災害時の大雨は 心身共に答えると思います。早く元の生活に戻れるように祈るばかりしかできませんが 

日本中 いつ大地震が起きるか分かりませんね

金・土・日は 朝の9時から晩の20時までの指導でした

新しい仲間との出会いもあり 忙しくも楽しい時間でした

そんな中で カレーが食べたくなり

CoCo壱番屋ではなく本場のナウルカレーを食べに ナウルカレーは最近はよく

街で見かけるようになりましたが 店によって味が違う 特にナンの味は違うし

焼き方も違うのです。

鍋釜 レンガ焼きなど違うのですが

今日のナンの焼き釜も独特で バターと小麦粉などの配分がとてもいい味で出されるのです。

パワーが無いときはこの店がいい!! 娘たちもよく食べます 異国の味が好きらしい

それを食べて 連休の指導を乗り越えました

明日から コロナの対応が5類となりインフルエンザと同じ扱いになります

コロナ・・3年4カ月間 いろんな事を乗り越えてきました。亡くなった方も いまだ後遺症で苦しんでいる方もいます。つぶれた店 仕事など沢山 涙してきました。

そんな想いを抱えながらのコロナ・・・しかし まだまだコロナはなくなりませんが今の

生活環境にあった生活をバランス良く送っていきましょう