博多どんたく!!

5月3日 博多どんたく!!

3年ぶりの博多どんたく!!開催

私も5月3日の1日だけ休暇でした!!

久しぶりの家庭サービス

ソフトバンクの野球観戦

世界野球戦から娘が野球にはまり

ペイペイドームへソフトバンクスVSオリックス戦を行きたい!!

急な願いから 何とかチケット何枚購入して いざ ドームへ

仕事の移動でドーム前は 通るだけ

そうそう 昔の私が 福岡シテイーマラソン大会に参加した以来のドーム内へ

 

それも博多は「博多どんたく!!」

車は置いて JRとバスでの移動

たまには それもよしで・・・

しかし JRもバスも満員電車でした!!

東京の朝の通勤のようでした

 

ドーム内で ユニホームを着てメガホンとジュースをのみのみ 

しかし オリックス戦は 負けました。唯一 ギーターのホームランを見れたのが 救いの1発でした!!

しかし 娘たちは ニコニコでした!!また 行きたいと

こんなに成長した姿に感激でしたね

今日から 仕事でしたが 携帯の留守電には ホークス試合情報が 娘の声!!

明日は テレビ観戦と張り切っています

久しぶりの家庭サービスでした もうすぐ 新茶が販売されるね~楽しみに