改めての復帰 それもよし

この数日 「また 御指導をお願いします。」と問い合わせ!!

ジャックの樹を退会してから数年間して

他の団体に入会したら会わなかった

または 子供が嫌がった それに対しての指導員との意見が割れて退会して「やはり ジャックだ」と思い返して でも

一度退会したからと問い合わせを拒んでいたのですが 子供が「ジャックへ 行きたい そこがいい」と だから勇気をだして電話されたそうです。

ありがたいし嬉しい問い合わせでした。

まぁ~一度退会して 他で体感した感じて感じて 何かが分かるのだと思いますね それもよしです。

どんな形でも必要と思ってくださる事は嬉しい限りですね

とにかく コツコツと学びながら活動を継続的することです