ちょっとお休みでした

1月中から疲労がたまりすぎで グロッキーでした。

遺伝的な病気があり 少しお休みしました。

まだまだ 先の長い仕事になるので勇気をだしてお休みしました。

頭の中では 新しい子供たちの顔がチラチラしながらの安静に過ごしました。

テレビなどからは なんでこんな世の中になったのと思わせるニュースが聞こえてくるので なるべく癒される音楽を聴いていました

 

そうそう 我が家の娘がユーチューブで

「おやし」と曲を教えてくれました。

娘の話しでは「2年前から学校で歌っているよ」と・・・それが なんともじ~んとくる歌でした。

 

心が荒んだ行動を起こす前に聴いてごらんよ 心の耳で!!

明日も 新しい子供たちの面談です。