10年に1度の大寒波

この数日 10年に1度の大寒波とテレビなどの情報を耳にしてながらもプールに

 朝10時頃は時より日差しがさして「これが10年に1度の大寒波??」と思いながら いざプールに向かう中でだんだんと雪が降り始め

粉雪のように降る中で強風にあおられて

どんどんと風景が見えなくなり 対向車線では車同士の事故

これは プールの生徒が大変な事になると判断してプールは延期にしました。

しょうがない・・・と帰宅

その後 私の身体にも異変が頭が殴られるくらいの頭痛・・・ノックダウン

次の日も頭痛がひかなくなり・・・かかりつけのドクターへ受診

気圧ともともとの血圧が上がり過ぎでの偏頭痛・・・「プールには 入らないこと」と・・・プールはお休みになりました・・・仕方なく

気圧には勝てない・・・

長くプールで指導を続けたいなら「健康第一 休養も大切なこと」と学びました。今日は 元気にプールにいきました

明日からまた寒くなるので 早く床につくことにします