3年ぶりの研修会!!

3年ぶりの研修会へ

ちょっと全国的にコロナ感染者数が増加していますが「研修会!!参加で勉強したい!!刺激が欲しい」の気持ちが強く

家族会議も開き 研修会!!参加でした。

参加となるとただ参加ではつまらない

自分なりに下準備をしながら進めてきました

特に今回の研修会は 普段のプールでの体験や経験を見つめて確認するための学びの時間となると思っています。

それと もっと深くプールに来ている生徒さん 一人ひとりに向き合う時間を大切にしたいのです

それだけ 毎回の指導は真剣なのです。

泳げただけではないのが「ジャックの樹」の魅力だと思います。

 

研修会は 三浦海岸だした

それにしても 朝の福岡空港は大行列で飛行機に乗れるかハラハラでした。

三浦海岸は マグロが上手かったね~ スーパーのマグロ巻6コで なんと!!380円

安くて上手かった!!

ホテルも目の前が海が見えて最高 その中で充実した勉強会が受けることができました。

それを どのよう実践につなげようかと思案中です

 

今日から立冬ですが 昼は気温が高いね