やっと開通

今日から11月ですね

ジャックの樹の事務局のパソコンとルーターの不具合修正で この1ヶ月

パソコンが開けませんでした

おまけに ハードな活動が続き

なかなか依頼会社との連絡ができづらい

環境でした

やっと開通して パソコンが開けました

すぐそこに迫っている研修会の準備をしないといけないし

たまった原稿をまとめなくてはならないし

新しい親御さんとも連絡をしないといけないし

パソコンが使えないと大変不便な不安な毎日になる生活でした。

もう そんな時代なんです

 

そうそう 昨日はハローウィンでしたね

だんな仮装しましたか!?

我が家の娘たちも想いおもいな格好で

近所の子供たちと家を30数軒回って

山のようなお菓子をもらっていました。韓国での群衆での事故死・・・悲しかったです

3年ぶりに各地で 様々なイベント開催されていますが 下準備をしないと思いましたね。それにしても朝晩は寒いが昼間は気温が高かったです

明日も今日よりも気温が高いようです