猛暑~梅雨入り~梅雨明け~不安定な天気

この頃は 仕事が遅くなる日が続きました。早朝から夜中までの仕事で パソコンの向かうのは原稿書き

ホームページ記載まで手が回りませんでした。

気候もおかしく猛暑~梅雨入り~梅雨明け~不安定な天候で

社会問題そんなかんぜですね

子供たちにはあまり見せたくないニュースが飛び込んできますし

また コロナ感染者数が増加してきています

そして ワクチン接種4回目を考える時期にも来ました

しかし、そんな中でもプールに来る仲間たちは元気です

プールも人数制限などが解除になり

多くの子供たちが騒いでいいる中を自分の課題をこなしながら泳いでいます

みんなの成長が見れる場面です

現在 ジャックの樹は 福岡市に認められた団体に登録しれるようになる為の書類を制作しています。30年の活動が花咲く場面になりました。

これからも山あり谷ありの活動ですがコツコツ歩んでいきますぞ

30年の活動の歴史をまとめています