ゴールデンウィーク 仕事と交流会と家族と

いやはや

今年のゴールデンウィークは 仕事と交流会と家族で ドタバタで おまけに腹痛でダウンでした。

交流会と家族は 長崎で仲間たちとプール指導の勉強会 その後 家族と長崎ブラブラ

長崎は 16年間活動をした地域

私の原点的な故郷です

現在も仲間たちと交流がありますね

 

長崎の情報や福岡の情報の中から学びの時間になりました。

 

福祉関係の仕事をしながらの指導を行っている仲間たちです

コロナ感染者数や背景的に久しぶりに会って語りたいと・・・参加者全員

 

私の家族にも紹介したりして だんな感じで「ジャックの樹」が誕生したのかを肌で感じてほいと願いながら長崎の地に

懐かしい長崎を味わう事が出来ました

そんな次の日に なんと突然の腹痛でダウンでした。その日のプールはお休み すみません~!! そんな感じで ゴールデンウィークは 忙しい毎日でした。

福岡は どんたく祭りでした。