3月3日

今日は 桃の節句と金魚の日でしたね

それに各学校で卒園式

ジャックの樹からも幼児教育卒園式

小学部・中学部・高等部と卒園式を迎える仲間たちがいます。

コロナで 卒園式には参列できないですけど 心から「おめでとう!!」と伝えたいと思います。

また 4月から専門学校へ進む

ジャックの樹に入会してきたときは

なかなか前向きでなかったけど 水泳を通して自身ができて 自分の好きな事にも興味深くなり そのために仕事へつなぐには その道の専門学校へ進む事を決断した成長にびっくり!!

また 転勤などで退会した仲間たちからも進学の報告を連絡してくれます

長く共に歩んで行く中で 嬉しい花が咲きます

その度に ジャックの樹を設立して良かったと思いますし

これからも継続していかんばと感じますね