なごり雪

昨日 昼過ぎからちらほらと雪が舞い

冬の最後の「なごり雪」のような印象的に感じました。

今もチラチラと雪が降っています

最近 知り合いの方からとある老人ホームでのプール指導を頼まれました

なんと 老人ホームにプール施設があるそうですが指導者がいない

それで たまたま私のプール指導を見学に来たそうです

その時に感じたのは 相手をリラックスさせながらも楽しい空間を自然にされているのがとてもお年寄りの方によいと感じたそうです

4月から指導を開始します

また福岡県外からの連絡で指導を依頼されました

すごい新しい風がふいてきています

今週の日曜日は 全国研修会があります

そこでも沢山な繋がりと学びが待っていると思います。