10日間の隔離~月曜日まで

月曜日まで・・・活動を停止ですが

まだ 数日は集団の集まりは ちょっと

控えていきます

オミクロン感染は 2度目は感染しないとのこと・・・しかしながら

そこは ちょっとソロースタートで

私は 運良く すごく軽症でした

熱も軽く 咳や鼻水もなく 体が少しだるい感じで・・2日目の夕方には 普段と変わらない状態でした。

下の娘は 高熱と頭痛がひどかった

変れる者なら変わりたい感じでした

ハラハラでしたが・・・何とか山を乗り越えています。

しかしながら 病院からは なんと

普通の風邪薬で・・・・

ニュースでとは違う!!

昨日 国内での飲み薬がでる話題がありましたが・・・期待大です

それが普通に出回れば 社会の動きも変わると思います

保育園 学校関係者 施設など 密接でないと行けない場面がある人との関係性では とても大切な薬となると思います。