コロナ感染者数と濃厚接触者

私もコロナ濃厚接触者になってしまいました

日頃から行く場所も行動も同じ時間帯で活動をしたり 手洗い・マスク・喚起

オミクロンが流行になるようになってからは うがい薬をしてきましたがしてきましたが・・・残念

数日前に 車が修理を依頼していたテナントの職員からコロナで 一旦は閉めたのですが 私が車を受け取った次の日に

またまた コロナ感染者が出たらしく

そこの濃厚接触者として 連絡があり

あ~プール指導がストップとなりました。

しょうがないね~

覚悟を決めて 各御家族に連絡しました

。その中でも 学校関係者や施設もディサービスでも感染したと聞きました

誰がどこでなってもおかしくない感じを受けました

10日間の隔離です

保健所から毎日毎日 電話があり

体調面などをきかれますが・・・キムチや納豆を食べて生きていますと元気に回答するしかないです。今日 福岡の感染者数・・・5,000人!!

東京都は 2万人以上 全国9万人

とにかく混乱の毎日毎日ですが 乗り切るしか無いのです