混乱

福岡の感染者数が増加して またまた

来週から「マンボ」が適用されます。

各学校関係者や施設や家庭でも「混乱」でたいへんなんです

国の方針と医者同士の中でも「混乱」

それにより医療現場が対応に追われていますね

そんな中で気持ち的に落ち着けない感じになると思います

そんな時は 自分の呼吸に意識を向けながら深呼吸することがいいと思います

また 孤立しない誰かに気持ちを伝える事・・誰かと繋がると

子供たちにもワクチン接種や薬の話しが来ていますが 自分たちのあったスタートでいいと思います

夜 仕事から帰宅すると電話での悩み相談が入っていますが

そんな「勇気」が孤立しない1歩だと思います。

悩みを抱えることがいけないことではありませんが それを全部背負って歩くことは至難な生き方になります。