寒い日々です

こところ寒い日々が続いていますね

しかしながら 外気温が下がればプールの温度は体感的に暖かく感じますぞ

 

それにしても福岡の感染者数が増えてきましたし 全国的にも増えてきています

各仲間からも連絡を取り合いながら活動しています

仲間がいると心強いです

 

また 昨日は入会希望者からの問い合わせが多数ありました

コロナ生活で 沢山な気持ちが行動的にも表出していると聞いています

情緒的にも落ち着ける「ジャックの樹」のプール指導を受けてい 受けさせたいと願うご両親からの問い合わせでした。

ジャックの樹は 地域で生きる為の準備を小さいときから学びながら子育て応援・支援の場です。

大会等は目指さない 本来の自分らしさ

を上手く発揮できる場でありたいと思います。