さてさて

正月休みも終わり 「今年も よろしく」とスタートしたら

またまた 各地でコロナ感染者数が増えてきました。

まぁ~予想はしていました

年末からどんどんと帰省や旅行や忘年会の話は耳にしていました。

テレビやラジオでも・・・・。

覚悟していました

ロミン株も速い速度で感染者数が増え

まるで 北風が吹くたびに感染者数がふえる感じです

とにかく 慌てないで 手洗い・マスク・喚起をしながら 人混みに行かない事だと思います。

昨年よりは ワクチン接種や薬や医療機関が進歩しているので

落ち着いて行動することだと思います。

私も全国の仲間と連絡を取り合いながら

また 福岡の仲間たちとの連携を繋がりを生かして行きたいです。