国連UNHCR協会からの感謝状

昨日 国連UNHCR協会から感謝状をいただきました。

永年にわたり ジャックの樹のお月謝の中からコッコツと毎月 支援金を送ってきました。

世界の中には まだまだ水が通ってなく薬や医療機関もなく小さな命をなくし

学校もなく あっても経済的に行けない

行っても教科書が足らない 指導者(教師)がいないなども環境で・・生きる為だけが その日の目標だったりするのです。

そんな国の人々を何とか支援できないかと数十年前から支援金をコッコツと国連UNHCR協会へ

その小さな行動を感謝状として送ってくださいました。

何事もコッコツと行動することが大切なのです。

ジャックの樹のプール指導を通して社会・国際貢献ができれば 一人でも笑顔で笑える・・・その一人から また支援の輪が広がればと願いながら活動を継続しています。