良い年をお迎えください

ありゃ~!!

28日になりました。

昨日まで プール指導が無事に終わりました。

コロナの対策で 慌ただしい1年でしたが それなりにいろんな団体との出会い

新しく支援の依頼や学生へのサポート学習など沢山な繋がりが出来ました。

各施設や学校関係者との深い関係性と地域への取り組みが一層深くなり感謝です。

来年度に向けての取り組みも連携しながら進めていく方針です。

感謝の1年でした。

今日から少し一休みで 家族サービス月間に入ります。

では

今年1年 ありがとうございました。

良い年をお迎えください。

来年は コロナが終息して 本当の安心した笑顔になれると願うばかりです