メリーメリーメリークリスマス

メリーメリーメリークリスマス

昨日は どこもかしこも道路の混雑

2年ぶりに クリスマスの夜を楽しむ為の大移動でした。

私は 20時半まではプール指導があるので ごったかえす交通をかいくぐるように移動しながらのプールでした。

さすがに プール施設もほぼ私たちのみ。

クリスマスの夜でも 楽しみに来てくれることに感謝です

ひとりひとりに 挨拶を交わして帰宅

21時半から 我が家のクリスマスの夜を楽しみながら 終業式のあゆみをみながら いろんな話しをして

我が子たちも遅くまで 遊びくたびれるまで楽しみました。

サンタより プレゼントに大満足

 今日も元気にプール指導で 1年間の挨拶を交わしながら いろんな思い出話に花が咲きました。

ジャックの樹のプール指導は 月曜日まで・・・明日も楽しみにしている仲間たちから いい笑顔をもらいます