12月 毎週の気温が~

12月に入り 毎週の気温が上がるわ~下がるわ~の変動

それでも街は クリスマスやお正月の雰囲気で 少し感染者数が減少傾向で国内旅行の話しを耳にします。

新型コロナの情報も気にはしますが その中でも楽しく過ごす工夫を取り入れる流れも感じられます。

 

私も負けないで 毎日毎日の準備と来年度に向けての体力トレーニングを積み重ねています。

トレーニングは 食事も含めます

例えば 夜は 野菜類と納豆や海藻類

朝は トレーニング後のプロテイン

昼は 軽いご飯とバナナで

なるべく 腹八よりも少なく接種する習慣

お酒も辞めて もうすぐ1年になります

今は お金のかかるものを飲んでいたのだと思うぐらいです

1年前とは 全く違う食生活トレーニングが身につく・・・これもジャックの樹の活動を継続する為です。

明日も 明日の為の準備を大切に過ごしたいです