明日から12月

今日は 昼からは冬の稲妻と雨でした。

夜になり少し冷えてきました

11月も終わります

明日から12月のです。

今年も残り1ヶ月・・今年は コロナの対策が進んで九州もゼロ感染が増えてきました しかしながら 南アフリカから

新たなコロナが・・・・日本でも成田空港で1名の感染者が出ました

ワクチン接種が3回目と流れが出来る中でのニュースでした。

年末年始の人の異動が心配です

まずは 手洗い・マスク・喚起ですね

私も来年度に向けての体力トレーニングで ランニングと筋トレの日々が続きます。

毎年の体力トレーニングが基本です。

これも仕事の一つ・・・

12月27日まで ぶっ飛ばす日々です。

明日は かすやプール 講座 福岡市内と忙しい日です。

寒さに負けないで 頑張ります