今週は 寒いぞ!!

このところ 最高気温が20度と ポカポカ 小春日和でしたね

月食も楽しみましたか

各地でいい月だったとの仲間たちから話しを聞きました

確かに 何とも言えない エネルギー源をいただきました。

テレビは ザワザワしたニュースだらけ

そんな中でも 自然界は 私たちを癒やしてくれます

最近は ソロキャンプがブームで たぶん 「ヒロシのひとりぼっち」の影響もあると思います

その中でも 自分で火をおこす その火をみながらコーヒーを飲む

何ものしない時間の流れが癒されるそうです

う~ん わかるわかる

それくらい 社会の動きの中で気持ちが身体に与える疲労感やバランスがとれにくいのだとおもいます

私もよく ソロウオーキングなどを楽しみますが その中で自分の内面と対話します。その時間は とても大事な時間です。自分を取り戻す時間は「宝」ですね