新しく入会の連絡

昨夜から冷たい雨が振り出しました と同時に底冷えする冬らしい気候になってきました。

夕食は おでん!!

寒くなると おでんと鍋が定番になります我が家

おでんの中には 必ずトマトを丸ごと入れる それも何個も浮かべるのが我が家のおでん!!

練り物は あまり入れませんね

トマトが温まっていい感じで 甘さと酸味が出るのです。それとおでんのだしがいい感じにナイスショットと口の中でとろけるのですね~ お試しあれ

そうそう このところ新しい入会希望者の電話がありました。

福岡の感染者数が減少傾向にあるからでしょう

それでも まだまだ 油断は出来ませんが

それでもジャックの樹が地域に必要な活動になってきています 嬉しい限りです。

昨日も嬉しそうにプール指導を受けて発散できて帰る姿を見ると「やりがいのある活動で

なくてはならぬ時間なのです」と深く感じます。

その為にも 地道な学びが必要なのです