秋晴れと混雑

朝からいい天気でした。

雲一つ無い空 秋晴れ

しかしながら街は混雑

今日から飲食店が通常営業 お酒もOK

だからか すごい車でした

夕方から少し気温が肌寒い感じで

しかしながら プール再開から再開を待っていた子供から青年まで キラキラした瞳で「楽しみにしていた」と言わんばかりの笑顔で会えました。

緊急事態宣言延長で プールがないことに 毎日毎日 泣いていたそうです。

それだけ生活の中で生活の一部としているのだと思います。

それもそうだと思います。

幼児の頃から30年継続してくれている仲間もいます

緊急事態宣言でも場所や時間帯やメンバーの入れ替えをしても理解・協力・お互い様精神で来てくださいます。

ありがたいです。

現在も数年間 待ってくださる方にも感謝しています。

その声を大事にしたいから 私も長く指導を継続出来る努力がいると思い。

大好きな「酒」を辞めました。辞めて11カ月・・・

明日も楽しみにしている仲間が来ます。