暑い1日でした

今日は 暑い1日でしたね

プール再開後 沢山 利用者で賑わいました。

マンツーマンから集団グループまで 場所も福岡市内やら飯塚市や柳川市までと

遅くまで・・・それでも 気持ちにハッピーですから~!!

それは みんなの表情がニコニコと笑顔に救われるのです

緊急事態宣言やマンボで 場所や時間帯も変更でも気持ち良く了解してくださり

子供たちや青年たちをまかせてくださる

信頼関係のやりとりがプール継続の力になるのです。ありがたいです

現在も2年近く 再開するのを待ってくださる方にも感謝ですね

とにかく コロナが終息するまでは沢山な努力と理解と「お互い様」の精神がいるのだと思います

その中には 自分の子供だけを・・と思う 大人の駆け引きは(損得)は必要ないのです。

明日も 暑い1日になりそうですが 元気に活動します