少しの光

昨日も元気にウオーキング指導

集団グループも個の力が集まり 集団グループのエネルギー源になり初めました。

1時間30分 しっかり歩きました

いい汗かきました みんなの表情が違いますね

それを見るのが楽しみなのですよ

コロナで開放されない気持ちが身体に伝わりカチカチの動きになり

その為 表情や目の色もドンより

人間の身体は正直ですね

そんな活動の移動中 ラジオからはコロナの内服薬・国内ワクチン・コロナが来年の春には風邪のようになるとのニュースが聞こえてきました。

観光バスツワーも予約が・・・

う~ん 少しの光が見えてきましたぞ

それまでは 1歩1歩ですから~!!

手洗い マスク 人混みを避けるを基本に活動しようと思います。

さて 昼からのウオーキングで仲間たちが待っています

頑張るぞ