真心 器

プール指導後に 真心のこもった器をいただきました。

我が家に戻り 娘たちと開けて

娘たち「わ~ 綺麗 いいね! ○○お兄ちゃんが学校で作ったの すい!!」

と大喜び

我が家の娘たちは 小さな頃からプールが好きで よく私のプール指導のそばで泳ぎに来ていました。

そばに泳ぎながら 私の仕事を理解してもらうのと 健常者も障がい者も「お互い様の中で生きているのだ」を自然に感じて 何かを考えてほしいから

その中で 生徒達も知っていったのです。

その中での 素敵な器に感激でした。

私も 小さな頃からの付き合いで こんな器を作るまで成長したことに感激でしたね~!!その気持ちと 今後の彼の将来の応援団としても「がんばらんば」と思いました。

ありがとう!!