なんと!!

なんと!!今日で6月が終わり

今年も半年すぎたのですね・・・速い

コロナの対策 ワクチン接種 ワクチン接種をするか しないかの論争

ワクチン接種は 個人の問題だと思います。

ワクチン接種するのも いろんな副反応も不安と信じたいとの背中合わせだと思います。

ワクチン接種は 嫌だと思う方も副反応が怖いなどの思いと でもウイルスに感染したら 誰にも看取られずに死亡して

そのまま火葬場へ

どちらの気持ちにも共通点は「覚悟」だと思います。

だからこそ 個人の責任だと思いますが

それよりも 東京の感染者数が700人となり これこそが恐ろしい場面を迎えると・・・どうなるのでしょう

辞める勇気・IOCに断る勇気がないのだと

医療関係者の指示を受け入れられない

これが日本の政治家のやり方なのだ

7月からは 6月より各地に向かうことが増えてきます

ジャックの樹のプールを待ち望んでいる方もいます。

朝早くからのランニングで 体力アップだ

私の好きなアントニオ猪木さんも病と戦っています

彼の精神力は 凄い 元気であれば 何でもできる 1・2・3 だぁ~!!