6月

いつのまにか・・6月になりました

またまたまたの緊急自粛宣言となりました。

6月20日までは 福岡市内のプールや公共施設は休館ですね

1回目~2回目~3回目~と宣言が出されるたびに また ですからって感じです。

運動会も中止やら延期やら開催するやらと

我が家の娘たちも「運動会は中止なのに

オリンピックは中止じゃないの?なんで」と素朴な子供らしい疑問ですね

お金の問題と答えても・・・う~ん

運動会もよさんも予算がかかる

ペナルティーとして1兆4000億がかかるが・・・これも 子供たちの1年で一度しかない運動会の想い出になることは間違えない

金メダルよりも大切な想い出なのです

どう説明するか 悩むところですよ

 

現実的に インドでイギリス株・インド株の混ざった株(ハイブリッド株)が また誕生したらしいです

これが日本に入ってきたら・・・安全・安心のオリンピックといっていますが

安全とは もしものことが起きたときに危険を抑えげる防げる事ができて 初めて「安全・安心」と言えると思いますが

プールが閉館していますが 私の支援活動は続いています

明日も 熱いぞ~