早くも梅雨入り

お~なんて今年は 何か全体的に季節が早めで 早くも梅雨入りですね

これから ジメジメ・ジドジドした感覚の毎日になります

食品にも気をつけないと

我が家では 初そうめん流しをして過ごしましたぞ

ジャックの樹の活動は 福岡市内のプールが閉館していますが 人数制限しながらの開館しているとおころもありながらの活動したり 以前の緊急自粛要請より

少しゆるめの動きです

じーっとなんかはできない

ハンディのある人たちは特に

健常者の方でも「ストレス解消」しないと いろんな気持ちがたまるのです

そうそう その反対に スマホは便利過ぎて脳によくないそうです

すぐに漢字を忘れたら調べるなど 想い出さないうちに調べると認知症になりやすくなるとのこと

情報を沢山 入れすげると頭が疲れてしまう 1日1回は ボーッとする時間(5分)ぐらいを作るといいそうですよ リラックス効果な音楽もいいと思います

ジメジメした季節に