学校関係者(見学者)

土曜日から気温が高くなり 5月のようなポカポカ陽気でした

そんな中で 沢山な見学者がおいでになりました

遠方からの学校関係者から 勿論!!コロナの対策をさながらでしたが

地域の中で プールマナーと着替えやプール指導を受けながらの成長過程を段階的に行う活動を30年継続している「ジャックの樹」を真剣にご覧になられました。

ありがたいことです

この活動の基盤となる「地域へ ハンディのある人たち 家族関係」などへの想いを時間をかけて聞いてくださいました。

その中でも 支援者の視点の「在り方」を今後 専門を目指す生徒に伝えるにはと 話しは大きくなり 1~2年かけて講師として学校へ行くことになりました

びっくり!!

でも 未来の何かに繋がる話しですし

OK!!出しました

3月には 正式な文章が送られるそうです。

さあ~忙しくなります

明日は 山登り探検隊のスタートでした。 早く寝ないと