春一番

朝早く 春一番の便りが届きました。

九州地方もそろそろですね

太宰府天満宮では 梅の花が咲きました

少しずつ春の足音が感じてきました

昨夜から徹夜の仕事で 今日はやっと帰宅

遅く帰る日は 晩御飯はなし

これも健康のためです。

この仕事を長くするための秘訣で 食べるのも腹八分目より少なめにして

そうそう 昔は バレエを数十年間していたので それこそ 完全に自然食で

肉・魚は食べない男だったのです

嘘みたいなホントの話

今 思えば良くやったと思います

現在は 肉・魚も食べますよ

しかしながら 季節の物を意識して食する用にはしていますね

プール指導を長く続ける為には 何かを無駄な物を捨てなければと思っているわけです

さて 明日の施設会議の準備だ