福岡 緊急自粛要請になり

今日から緊急自粛要請になり・・どうかと各施設の反応を見ながら・・プール指導でした。

しかしながら プールは 夜の20時で閉館するぐらいでした。

施設職員の方も「これ以上 どうにもならない」と呆れた表情でしたね

そうだろうとも思っていましたし いかに国の政治家が現場を知らないし連係や民との一体感や医療体制も知らないし

飲食店や自営業者もそれに関連する業者側の事も見立てていない

ニュースで市民の訴える声を聞いてから対策を考える後手後手

緊急自粛要請になり 2月7日が過ぎた後の手立ても話さない

1回目の緊急自粛要請の報告もない

テナント料も高いのに スタッフや食材のお金 光熱費も馬鹿にならない

毎日が真剣勝負なのだと思います

その間に 政治家は 国民には忘年会・新年会 外食もダメと言いながらも 20人~80人で飲みまくる・・その姿で

国民が耳を貸すわけ無いと思う。政治家の誰一人も「私たちの給料を減して それを国民にはまわそう」とも言わない。昔 田中角栄さんがいましたが 彼はいろんな事があっても 肝が座っていた思うし 民の為に働いていたと思います。

今の政治家は 損得感情の受けないジョークを言って滑っているのも分からない芸人みたい・・・この先 どうなるやら オリンピックは無理と思います。リモートオリンピックでしたら どうでしょう