自然の力には勝てんの~

昨日からニュースで 大寒波で大雪で強風になります。警戒してください!

と同時に 町役場の放送が「こちらは大寒波・大雪災害対策からのお知らせ 水道管の凍結に注意してください」との放送が流れてきます。

昼からプールへ行く構えでいましたが 昼過ぎの30分のわずかな時間に なんと

ドカ~ンと雪が降り積もり あ~これは出られない プール指導後の帰り道も心配だしと悩んだ末に 「まえりました」と指導延期としました。

命あってのプール指導です

各親御さんに連絡・・・皆さん

やはり雪道の運転が不安だったので安心しました。

そして ニュースでかコロナの対策「緊急自粛要請」都道府県4県にだされました。しかしながら それも気になりますが 今日の天候も気になり頭はへのへのでした。やはり 自然の力には勝てません「今日も指導延期です」

しょうがない・・・と腹をくくるしかないです。こんな時もありますぜ 今日は 鍋でも作りまっすか。