今日からプール指導だ!!

お正月 気分も切り替えてと 今日からプール指導が始まります。

早くも昨日から連絡が来ていますし その他の依頼も来ているし 今年も忙しいです。12月29日まで 仕事三昧ですし

嬉しいかぎりです

私のような者を必要としてくれる方がいることに感謝ですね

昨日は 最後の家庭サービスディーとして いろんな場所に行ってきました

私の生まれ北九州市と皿倉山にケーブルカーで山頂まで 子供たちも大喜びで山頂は 雪が残っていました

そんな中 「今年も 自分らしく活動していくぞ」と近いながらも コロナの対策をとりながらも歩むしかない時期なので 理解しながらも進みましょう

さて お正月で まん丸笑顔と会いましょう。楽しみです