寒いけど

昨日から気温が寒くなってきました。

朝から粉雪が北風に乗ってダンスしていました。

だんだんとプール指導後に 「また来年もお互いに頑張ろうね。いいクリスマスといい年を迎えてね」と挨拶を交わしながら・・・本当 今年はコロナで外出禁止令や休校や公共施設等が閉鎖

スーパーでは買いだめやトイレットペーパーがなくなる マスクも足りなくなる。阿倍のマスクは小さいし 洗うともっと小さくなる始末

公園も使えなくなると・・・時間が止まった感じでした

そして go TOトラベルなどが始まり

また 第3波が広がり 市民は混乱に

1年間・・・ハラハラドキドキした中で体調面で調子が悪くなる方もいましたね。

だから 今年の挨拶は 深い挨拶で祈る気持ちになります。

この長い長いトンネルを抜け出したいですね。

明日は 教育相談室です。気持ちに寄り添いながら話し合いたいです