周囲の暖かい理解

ジャックの樹に入会すると 長い付き合いになります。転勤以外はほぼ退会する方はいません

ときより自分の思う通りにならないと何故か勝手に怒って辞める方もいます。

自分の子供だけ特別にと・・・みんなとのバランスを大切にしている活動ですので それが子供たちの将来にも繋がると思います。

長い付き合いが30年継続している方もいます。

だから一般の利用者さんも暖かく指導を応援してくれますし 苦手な子供の声なども理解力が深く協力的です。

ありがたいですし感謝の一言

今年で30年継続してこれた活動も地域密着型で行ってきた成果だと思います

これからも地域密着型として丁寧に活動していきたいです