11月から12月へ

明日から12月 泣いてもあと31日で

今年も終わりますね

なんか 1年間・・・経験しなかったコロナの対策を経験しながらの1年でしたね これは歴史に残る1年でした

まだまだ コロナの対策をしながらも活動しないといかんです

それにしても 今日は寒かったですが

プール指導後の

帰りに 綺麗なお月さんと出会い

こころがホックリしました。

朝から仕込んだおでんがいい感じで味が染みていました。

我が家のおでんは トマトを丸ごとゴロッと入れるのです。

ても上手い!!

試してみてね

小さな頃から付き合ってきた子供たちが青年になりそれぞれに仕事につき

またその仕事場とジャックの樹が繋がり依頼を受けながら深い人と人の絆が出来てきました。

そして地域の方から信頼関係ができ

地域密着型「ジャックの樹」の話しを聞きたいと各学校や講師として依頼されて また

そこから学ぶ事で進んできました。来年度も期待されながら準備にしています。

明日も講義の準備だ

 

 

o