忙しい仕事に 感謝

朝早くからの依頼が この数ヶ月続いています。

コロナウイルス感染数が各県で 少しへる傾向とコロナの特徴もつかめてきたようで医療の現場に感謝しています。

日本もウイルス研究費をもう少し力を貸すべきだと思います。

軍事費より災害の為に動ける組織を作るべきだと思いますね

時代も変化している中で新たな政策をたてるべき

我が家の庭には 彼岸花が咲いていますが その上で紫陽花が咲いています

今年 二回目の花が咲いて 温暖化を感じています。

各プール指導も進んでいます。ジャックの樹プールが地域に溶け込んでいると感じています。

今年で ジャックの樹が設立して30年で 私も18歳から始めた指導も40年も経過しました

それでも もっといい指導をしたいと伸びしろが言っているのです