短い夏と体調

新型コロナウイルス感染数が各県で気になりながら 仕事に打ち込んでいます

最近は 体調面で調子を崩す人が増えています

特に ハンディのある人たちです

無理もないことですね

コロナウイルスで 新しい生活習慣を求められ 手洗い・うがいの習慣とマスクだったり 学校行事がなくなり 送迎バスが2台で別れて利用する

夏休みが短い プールがないと様々な規制がかかり・・・そんな中で 愚痴が言えればいいのですが なかなか表現や伝え方が上手く行かない生活

そんな気持ちを抱えながらの生活をしていると体調面で調子を悪くする灘と思います

最近 野口整体の本を読み直しています

心と体に耳をすませながら生活しないとと新ためて考えます