GO TOトラベル

 

コロナウイルス感染数が各県に増え

緊急自粛要請になり 仕事をなくし

何とか経営をしながら続ける方や自殺に追い込まれる方のなかで やっと緊急自粛要請が解除になりました

私たちも以前のような活動スタイルではありませんが 親御さんや青年・子供たちは私たちを信じて信頼して来てくれます。ありがたいことです

それでも 時間制限と人数があり どうしても受け入れることが出来ない方には

理解と協力の中で お休みになってります。すみません

そんな中で 最近 GO TOトラベルが今日から始まりましたが 各県の感染者数も増えて来ています

それでも経済の為に 進めるGO TOトラベル

県外をまたいでの旅行はOKとなりますが ここで 一つの疑問が湧いてきました

それは GO TOトラベルは県外をまたいでの旅行はOK でも 水害でのボランティアは県外をまたいでのボランティアは駄目

なんだか おかしいですね 水害で家や財産や家族を失った方々は こんな浮かれた気持ちにられるでしょうか

GO TOトラベルより GO TOボランティアで県外に支援に行く方が役になります

旅行をしたいなら 福岡は福岡内を旅して 経済的にお金を落とせばいいのです

福岡に住んでいても 福岡の事を隅から隅まで知らないと思いますね

そんな 地域密着型GO TOトラベルなら 少しは安心・安全を感じると思いますね