福岡県コロナウイルス 自粛要請

4月~5月と緊急自粛要請になり 公園の遊具も使用出来ない状態でした

我が家の子供たちも 家の大掃除をしたり 学校の宿題をしたり 料理・庭仕事で普段出来ないことをやっていました

私も・・・・この数が月はトレーニングの日々でした

1日 2回のランニングから26キロ

宗像から香椎までのウオーキング

今日も子供たちと三日月山登山と取り組んできました

いつでも プール指導再開の準備のために 体と気持ちが萎えないようにと励んできました

そして 今夜 緊急自粛要請が解除になるニュースになるそうです

それでも今までのようには行かない生活にはなると思います

それでも 少しは希望が持てますね

明日も早朝 5時から2時間ラン

頑張ります