志村けんさん

小さな頃から土曜日の夜8時になると「8じだよ 全員集合」を見るのが1週間の終わりの週間でした。志村けんさんの訃報で・・・朝からドキッと時間が止まる感じの衝撃でした

ドリフターズのマネージャーからお笑いのスターになるまで 苦労の連続だったそうです。そんな姿を見せないでコント・・どうして笑いをとれるかを思案しているけんさん

私が小さい頃 体が弱く病弱でした 1ヶ月数日しか通えなかった学校 その為に学習が遅れて 勉強が苦手 内気な自分をどうにかこうにか 勇気やこころが和ませてくれたのが「志村けん」でした。

そんな 志村けんにただただ「ありがとうございました。安らかに」と伝えたいです

コロナウイルスで暗くなったら行けないです 志村けんの分まで ユーモアを広げましょう