台風19号

家の外は風が吹き始めました。

台風19号が関西・東海方面に進んでいます。

朝からテレビ・ラジオで 最大級の台風

15号よりも雨・風が強くなりますと呼びかけていました。

家よりも「命」を守ってくださいと

今までに無いくらいの情報が流れてきます。

まだまだ 千葉の各地被害など元の暮らしになっていません。

そんな最中に 国会は別の案件で揉めていました。

何とものんきな議員さんばかりです。

自分らの立場ばかりの論議を展開している・・・・そんなにまとまらないなら議員数も減らせばいいと思います。

まあ~そんな勇気はないよね

とにかく 近づいてくる台風は 15号よりも3倍の勢力だ!

全国の仲間たちが心配です